私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

城崎マリンワールドへ

毎週土日ごとに息子のサッカーが入っていて、なかなか家族でおでかけできてなかった最近。先週の3連休は、のんびりできました。なので日曜日、娘が行きたがっていた城崎マリンワールドへ。私は何回も来てたけど、結婚してからは初。なので、かなり久しぶり~。


山陰海岸の圧倒的なスケールの大きさに感動しながら、海岸沿いの道を走らせていたら、あまりのぐねぐね道に息子が気分悪くなり・・・。車を停めたとこは、海にすぐ行けるとこで。私と娘が、海の近くに行って遊んでたら、休憩して外の空気吸ったら回復したらしく、息子も遊びだして。結局、旦那も散策したりして、けっこうな時間遊んでました(^^;)

d0080073_15250809.jpg
d0080073_15244777.jpg

ようやく、辿り着いたマリンワールド♪

イルカ・アシカショーを満喫して。ペンギンのかわいさに癒されて。

d0080073_15245670.jpg
d0080073_15243491.jpg

帰りはもちろん、早くてまっすぐな道で帰りました(笑)


[PR]
by dream_chika | 2014-10-16 15:25 | おでかけ