私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポンチョ

一押しの作品出来ました~♪以前にも一度作ったことのある、ポンチョ。かわいい~。また、自己満足(^^;)ブラックウォッチのフリース生地とモカさんのナチュラルネップのテレコニットを合わせて。とってもあったかいですよ。4年の娘に着せたら(笑)防空頭巾みたいになってました(笑)当たり前か。
赤ちゃんが着ると、本当にかわいいですよねー。ナチュラル感たっぷりの1枚です。
d0080073_1663117.jpg
d0080073_1664724.jpg


こちらは、去年大量生産した、ベスト。こちらも、あったかい。ふわっふわのボアがなんとも気持ちいい♪
100サイズのみです。
d0080073_1692349.jpg



サルエルパンツも90サイズ追加で~。
d0080073_1693718.jpg


オークションこちら
[PR]
by dream_chika | 2014-10-23 16:11 | handmade