私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

蒲刈町の海へ

昨日は、3家族で瀬戸内の島の一つ、蒲刈町の県民の浜という海水浴場に行ってきました。
いや~~あつかったーーー!!!!
しかも、私は妊婦だから海には入れないし・・・。(ま、日に焼けないからいいけど。)
ずっと、傘さしてみんなを見てました。

同級生の子供3人は、1人は平気、2人は泣きながら海に入ってました。
でも、3人仲良く波打ち際で、スコップやらバケツやらで遊んでました。

意外と水温は低いみたいで、冷たい冷たいって大人たち・・・。

にしても、すっごい人でびっくり。家族連れから、若者までさまざま。
久しぶりにこんなパラソルがびっしりな海にきました。汗。(毎年海には行くけど、のーんびりなとこばかり)
ま、夏を満喫したーーー!!!って感じにはなれました。

帰りは、すぐ近くにある温泉に入って、きれいさっぱり。

夕方、お家に着いて、主婦三人は夕飯めんどいねーーってことで、せっかくなのでみんなで焼肉を食べに行ってきましたーー。
いや~これまた、がやがやわいわいの食事でしたが、満腹になりました。

写真は、娘は疲れたのかぐずってきたのでみんなより先にあがって、パラソルの下で一人ティータイム中。
大好きなお茶とジャガリコでまったり中。笑。
d0080073_14462095.jpg

[PR]
by dream_chika | 2006-08-07 14:48 | おでかけ