私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やってきました

昨日ですが、我が家に任天堂DSライトがやってきました。
某おもちゃ屋さんに行ったら売り切れ。
旦那さんは諦められず、某電気屋さんへ。
ありましたありました。

私も探し回らなくていいので、ほっとしました。

買ったのはいいけど、まだほっとんどやってない様子。
それも、娘がいるから。笑。
見つけるとできるわけもないので。娘が昼寝してる時は、決まって旦那も昼寝・・・。
夜も娘より早く寝てしまうくらい・・・。
こんなんじゃ、いつやるんだろう・・・って。

ま、あると落ち着くんでしょう。


今夜は、夕飯の片付けが終ってからくるみ&レーズンパンを焼きました。
ちょっぴり久しぶりのパン作り。
捏ねるときにお腹が邪魔になってきた・・・。汗。
[PR]
by dream_chika | 2006-10-01 23:00 | 日々のこと