私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やすらぎの旅

二人目を出産する前にもう一回どこか行きたいな~って話してて、決まらず連休が迫ってたんですが、数日前に前から泊まってみたかった旅館のことを思い出し、空き状況を早速電話。
日曜日に泊まるということもあってか、空いてたー!ってわけで、ちょっぴり奮発してその旅館を満喫してきました。

てしま旅館というこじんまりとした旅館。
素敵な空間と料理を楽しみにして行きました。

写真は料理ばかりですが、本当にお部屋もその他いろんなことに些細なとこまでこだわった旅館でした。(料理はもちろんその他たくさんでてきましたよ)
d0080073_2224339.jpg

d0080073_22251552.jpg


夜、お風呂上りにロビーのソファでのーんびり雑誌を読んでる時間なんか最高でした。
(でも、娘の夜鳴きが始まった・・・と旦那からtelがありやむなく中断したけど・・・)
主婦としては、ちょっとでもその時間があったことがうれしいかな。

朝は、早起きの娘とまたまたロビーに来て、サービスで朝6時から置いてあるという牛乳を飲みました。で、ロビーで再びのんびり。
d0080073_22254341.jpg
(朝ご飯は、洋食・和食と選べて、二人とも和食)

あっという間の時間だったけど、満足。
何もしなくても、おいしい料理を食べれる幸せっていいですよねー。

次回の旅行はいつかなー。子供二人連れてって大変だろうな~。でも、行くぞーー!!
[PR]
by dream_chika | 2006-10-24 22:32 | おでかけ