私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こむらがえり

最近、この恐怖と戦ってます。
妊娠9ヶ月になり、この時期の妊婦さんはよくなると言われるけど・・・。
本当に痛いですよね。
夜中に起こるから、これまた苦しい。
いたーい!っと叫んで旦那さんを起こして、足を引っ張ってもらってなんとかおさまるのを待っている状態。
(里帰りしたら旦那がいないので助けてくれる人がいない・・・。)

一度なると頻繁になるし・・・。
ただでさえ、夜中はトイレが近いので目が覚めたり、娘の寝相の悪さに目が覚めたり・・・って感じなのに・・・。

まだしばらく続きそうです。
[PR]
by dream_chika | 2006-10-29 21:22 | 日々のこと