私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2歳の誕生日

10日、日曜日のことですが娘が元気いっぱい2歳になりました!
私の実家に旦那も来てくれて、家族揃ってお祝いすることができました。

最近は本当によくしゃべるし、こっちが言うことはほとんど理解してる感じ。
会話ができるのでおもしろいことがたっくさん。

もうすぐ赤ちゃんが産まれてお姉ちゃんになるので、どんな成長を見せてくれるかとっても楽しみです。(甘えん坊さんになるかな・・・!)

ケーキも一人前にパクパク食べてました。(今まで一人前あげたことなかったけど、特別に)
食べっぷりもいいので、見てるこっちが幸せになります。

元気にいっぱい遊んで大きくなってね!!
[PR]
by dream_chika | 2006-12-12 14:29 | 日々のこと