私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

335BAKERYMAHALOMAHALOさんのパン

今日はgadgetでバレンタインにちなんだイベントが!
335BAKERYMAHALOMAHALOさんのパンも販売すると知って、行きたい・・・でも行けない。
友達に行く~?って聞いたら、行くよーーって言ったので頼んで買ってきてもらいました♪
前回のイベントの時は、開店30分後くらいに行ったらパン売り切れてたので、今回は開店に合わせて行ってくれました。

無事ゲットできてラッキー。
初めてここのパンを食べました。チョコいっぱいでおいしーー。
乳腺炎におびえてる私としては、ちょっとカロリーが気になるとこですが。
チョコローフは特にとまらないおいしさ。あさってあたり、本当に乳腺炎になってるかも。汗。
でも、止まらない・・・。笑。

ちょうど午後から友達が遊びに来たので、チョコハイジクリームをおやつ代わりに。
私は半分以上娘に食べてもらいました。汗。

d0080073_20561470.jpg

[PR]
by dream_chika | 2007-02-09 21:04 | 日々のこと