私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

息子2ヶ月

今日でちょうど2ヶ月の息子。
日に日に大きくなってる感じ。
一人でいい子にしてる時間が多くてとーーっても助かってます。
最近は、夜もたくさん寝てくれる日もあったりして、母想いの子です。
1週間前くらいからげんこつしゃぶりができるように。(^^)かわゆーい。
首がすわるものもう少しかな~。

さてさて、今日もお友達が来てくれて賑やかな午後。娘もなかなかお外にでれないから、友達が来てくれてうれしそう。
おやつに蒸しパンを作りました。
今日は、プレーンと、プレーンにあずき入りときなこの3種類。どれも食べやすくて子供も大人も好評でした。
簡単でおいしくて便利~。
生地がパックリ割れてるのと、割れてないのは何でだろう・・・。汗。
d0080073_226653.jpg

[PR]
by dream_chika | 2007-02-16 21:59 | 日々のこと