私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひな祭り

ってことで、今夜はそれっぽい献立。
ちらし寿司をちょっとがんばってみました。写真はいまいちですが、おいしかったでーす。
旦那さんにも好評(^^)娘は・・・??
見た目もかわいくて自己満足。
白ゴマを入れたすしご飯に鮭を混ぜたものと、卵を混ぜたものを重ねて、きゅうりといくらでトッピング。
ひし形は、牛乳パックを使って。

後は、定番の蛤の吸い物と茶碗蒸し、からあげでした。
急遽、義母も参加しての楽しい夕飯となりました。
d0080073_22584684.jpg


それから、久々にケーキをたんまり買っちゃいました。近場で、おいしいと聞いた、パティスリーアンというケーキ屋さんで。
お雛さんの飾りがついたものを一つと、後は純粋に食べたいものを。笑。
またまた、乳腺炎には気をつけたいとこですが・・・、もうすでにたくさんたべちゃってます。汗。
d0080073_22591215.jpg

ってな感じの娘との3回目のひな祭りでした。
[PR]
by dream_chika | 2007-03-03 22:59 | 日々のこと