私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シェルポーチ

一年以上前から、ファスナーを準備して、裁断は去年の11月ごろして・・・。ちょっと縫って、また放置して・・・。
ようやく、今日完成しました。
微妙にいびつだし・・・。汗。
布は、お気に入りのもので作ったのでかわいいかわいい。満足さ。
でもきっと2個目を作ることはないでしょう。笑。
ファスナー付けが難しい。やっぱり小物作りは、あまり向いてないみたい。
おおざっぱな性格なもので。
d0080073_2221794.jpg



話変わって、子供のこと。
二人が一度にちょー大泣きされると本当に困り果てます。
ってか、今日の夕方困り果てました。涙。
両方とも結局は眠かっただけみたい。やれやれ。
[PR]
by dream_chika | 2007-03-07 22:21 | handmade