私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

海遊館へ

今日は親も一緒に海遊館へ。
すっごい人だろうと予想して、早めに出発。電車の乗り換えが2回あったり、ベビーカーを押してたこともあって、着いたら10時。
すでに、すごい人。10分待ちで、すでに、入場制限してました。

入れても、人が多すぎて、ゆっくり見れないーーー。息子は、眠くてぐずぐず、娘は、海遊館に来るのに疲れてしまって、ずっと抱っこ・・・。
大人4人で、二人の子供に奮闘しながらも、優雅に泳ぐ魚に癒されて・・・、なんとかがんばりました。汗。

終わって出てみると、外は人!人!人!人!!!海遊館100分待ちーー!!びっくり(@@)かなーーーり、ましな方だったんだね・・・と、四人でつくづく・・・。

お昼は、海遊館の隣にあるサントリーミュージアムの9階のカフェで。
穴場なのか、意外にゆったりしていて良かったです。

帰りに、大阪で寄り道。デパ地下で甘いものやパンを買って無事ご帰宅~。
娘も息子もがんばりましたーー!

今日のまとめ。うーーん、やっぱりGWはどこに行っても人が多い・・・。汗。
d0080073_21413577.jpg
d0080073_21435132.jpg


d0080073_21431085.jpg

[PR]
by dream_chika | 2007-05-04 21:45 | おでかけ