私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おいしいもの

あーあ、あっという間に楽しいGWも終わっちゃったー。
今日からいたって、ふつーーの日々。

先日買った、リクローおじさんのチーズケーキ。お友達から、おいしいよって聞いてて、偶然お店を発見したのでゲットしました。
15?18?センチくらいあるのに、525円。やすーい、おいしー。
ラッキーでした。
d0080073_12484592.jpg


食べるのが早くて写真はないけど、旦那の友達のお母さんからちらし寿司をいただきました。
わざわざ、広島から持って帰ってきてくれました。
しかもお母さんのお手紙付!!ご丁寧にありがとうございます。
ずうずうしくも、一年くらい前に家族でおうちにお邪魔したからかなー。
私が作るなんちゃってちらし寿司じゃなくて、穴子に干しえび、ごぼう、たけのこ、干ししいたけ、卵・・と豪華版でとーーってもおいしかったです。

P.S Aくんのおかあさーん、ヘルシオ、がんがん使ってますかーー??笑。
[PR]
by dream_chika | 2007-05-07 12:50 | 日々のこと