私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ティアードスカート

去年RRさんで購入した綿ローンリップルという生地。
夏にぴったりでうすーい生地。表面がポコポコした感じ。

パターンなしで、適当に切って、3段のティアードスカートに。
微妙に雑だけど、かわいいかわいい(^^)
二人がお昼寝してる間に作って、できたてを着てもらいました。

最近、ミシンしてると、これ誰のーー??っと聞いてくる娘。
○○ちゃん(息子の名前)のだよーー、とか、母さんの~っと答えると、
えーーー!!○○ちゃん(娘の名前)の作ってよーー!っと言ってきます。

ってことで、今回は自分の服だったのでうれしそうでした。笑。

d0080073_1482897.jpg

[PR]
by dream_chika | 2007-05-15 14:08 | handmade