私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

育児教室一回目

ここは、公立の保育園と保健センターが運営する育児教室があります。
ちょうど、こっちに引っ越してきた直後くらいに募集があって迷わず申し込み。
週1回2時間、7回連続の教室です。
娘も私も友達増やして、楽しく遊んだり体動かしたりしたいなーと。
保育園まで往復約30分、2時間の教室は娘的にはなかなか体力がいること。今日は、初回なので1時間だったけど、2時間だと後半疲れそう。
しかも、帰り道歩いてくれないと困るし・・・。
ま、がんばってもらいましょう!

先生が絵本を読んでくれる時は、前に行ってジーーっと聞いてました(^^)
 
ここは子育て関係が充実しててうれしい限り。
本当、すごいわ。
[PR]
by dream_chika | 2007-05-17 21:45 | 日々のこと