人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンツ

NANATONEのファブリックセットに入ってた、リネン地の茶色のチェック布で自分のパンツを作りました。
パターンは、Wildberryのリラックスパンツ。このパターンはかなーーり前に買って、作らないままでした。汗。
作って、良かった。
自分のパンツとなると、布もたくさんいるし、慎重に作らないと着ることなく終わりそうだし・・・ってことで、なかなか作れないでいました。
パンツ_d0080073_21385552.jpg


意外と簡単であっという間にできました。
ウエストは、ゴムと紐を通してます。
ポケットは、前後2こずつ。
縫うことに必死だったので、タグを付けることを忘れてました。笑。
ってわけで、いたってシンプル。

すでに2回穿いてるけど、いい感じいい感じ(^^)


さて、明日から1泊で広島に行ってきまーす。
旦那が先輩の結婚式に出席するので、暇な私ら三人もついて行こうかなと。旦那の親も孫が見たいだろうし(^^)
by dream_chika | 2007-05-18 21:37 | handmade