私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんだか・・・な、日々

ちょっぴりご無沙汰。
この一週間なーんか体調が思わしくなくて・・・。
こっちに引越してから体調が安定しない・・・。
めまいがして、心臓ドキドキして本当に怖かったり。
子供たちが寝てるときは、私も極力横になってのんびりしてました。
母乳してるからか貧血になってるのかな~とか。

母乳もなかなか体力がいるので、ミルクと混合にしたいんだけど、いろいろ試しても、息子は哺乳瓶が嫌いみたいで、全く飲んでくれません。泣。
大人しいんだけど、頑固のよう・・・。

ってわけで、私が元気じゃないと駄目なんで、しっかり食べて、いっぱい寝て・・・、無理しない。ってことを心がけようかと。

にしても、ほっとんど母子家庭状態な我が家。不安になったりも。
気晴らしに、昨日はお友達のおうちにお邪魔してました。
で、こちらのパンを作ったみたいでいただいちゃいました。ラッキー。
甘い感じの食パン。おいし~。ありがとう~。

d0080073_14442448.jpg

[PR]
by dream_chika | 2007-05-26 14:44 | 日々のこと