私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラムネ・・・

昨日は、私の兄が遊びに来てくれました。
旦那さんは、金曜の夜から友人の結婚式のため広島に行ってて、暇な娘の相手に来て~とお願いしてました。

兄は京都に住んでるので近くなった。独身だし、子守役に任命!
ってことで、娘は意外とすんなり仲良くなって遊んでもらってました。
息子も抱っこしてもらったり。
私も少しは、気分転換になれました。

で、娘は兄とふたりでコンビニへお散歩。
何を買ってくるのかと思ったら・・・。
娘の大好物、ラムネ・・・。しかも、こーーんなに大量に!!コンビニのラムネ、ぜーーんぶ買ってきたらしい!!笑。
アンパンマンのラムネは箱買い・・・。
笑えるけど、笑えないよーーー。
お兄ちゃん・・・、アホカ・・・。娘も、少々数の多さに戸惑ってたけど、食べてました。
その後、もちろん、娘の見えないところに封印しました。

全く予想外なことしてくれるわ・・・。お金の使い方間違ってるし・・・(><)
d0080073_1374822.jpg

[PR]
by dream_chika | 2007-05-28 13:08 | 日々のこと