私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初ファミリーセール

昨日ですが、初めてファミリーセールに行ってきました。オンワードの。
お友達からチケットをもらったんです。
ラッキー!!
すごい人と服だから、子供は行かないほうがいいよっとの忠告だったので、旦那さんに預けて、1時間だけ行ってきました。

会場の前からすーーごい人で、中ももちろんすごすぎでした。
なんせ、初めてなもんで・・・。汗。
とりあえず、自分の目的のものを探して・・・。
時間も気にしつつ、自分の服と旦那さんのネクタイをゲット。
子供服は見る時間がなかった・・・。

っていうか、みんなすっごく買ってる。ちょーー激安ではないのに、すごいな~っと。
ま、見学がてらファミリーセールを体験できて満足~(^^)
これも、大阪に来たから体験できたこと。
[PR]
by dream_chika | 2007-06-11 09:12 | 日々のこと