私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クッションカバー

クッションカバーを新しくしました。
シンプルに。
C&Sさんのピンタックの生地とリネンを組み合わせただけ。
ポイントに久しぶりにクロスステッチを。
このクロスステッチがあるのとないのでは、随分違いますね。
イメージ通りにできて、満足~。
カバーを変えただけだけど、ちょっと気分も違いますね。
d0080073_1195344.jpg

さてさて、もう少ししたら旦那の両親が1泊で遊びに来ます。
娘は、何日も前から楽しみにしてました。
今日は朝起きてから、おばーちゃんもう来るって・・・っと何回も言ってます。
買ってもらいたいものがいっぱいで、困ってるみたいです(^^)
[PR]
by dream_chika | 2007-06-30 11:08 | handmade