私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピアノ

おじいちゃんおばあちゃんに買ってもらいました。
ピアノ。
まだヤマハとか行って習ってるわけではないけど、購入。
買ったからには、習わせなければ!??って感じ。

おもちゃのピアノを買うよりは、値段的にもこのタイプを買ったら?ってことで。
大きなおもちゃです(^^)

最近のは、いろんな歌が入ってて、聞いてるだけでも楽しい。
小学6年間エレクトーンを習った私としては、スラスラ弾きたいとこだけど、なかなか・・・。苦笑。
今は、娘より私の方が弾いてます。
旦那には、昔とったきねづかを披露してあげてって言われてるし・・・。汗。
d0080073_10203980.jpg


にしても狭い我が家が、またまた狭くなりそう・・・。
[PR]
by dream_chika | 2007-07-18 10:19 | 日々のこと