私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

当たっちゃいました!!

今週唯一うれしいこと。
なんと、星のかけらのyumikoさんのバックが当たったんです!!
試作品と言っていたけど、何をおっしゃる!ちょーー素敵(^^)
さすがです!
d0080073_14291316.jpg


yumikoさんとは、広島のサクサクサクさんでちょこっとお話してから、仲良くさせてもらってます。
いつも素早く素敵な作品を作られていて、関心するばかり・・。
お仕事も、ハンドメイドも、おうちのことも・・・、本当にすごいです。

にしても、ラッキーー!
バックの中は、ポケットがいっぱいで、裏布もかわいくて・・・。
両サイドは、紐で締めて結ぶ。
本当に凝ってる。単純なバックしか作ったことないから、どうやって作ってるのかもわかんない・・・。すごいです。
d0080073_14295951.jpg
d0080073_14301229.jpg

今日、早速お買い物に持って行きましたーー。
yumikoさん本当にありがとうございました!大切に使いまーす(^^)
[PR]
by dream_chika | 2007-09-01 14:23 | 日々のこと