人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボーダーパンツ

娘のハーフパンツ。初めて100サイズで作りました。
ボーダーパンツ_d0080073_20542398.jpg


いや~、自己満足ですが、すごく気に入ってます(^^;)
なんせ布がいい!!
かなりイイ感じに出来上がりました。

パターンはクライムキさんの本から。
初めてちゃんとした!?ポケットもつけました。
こういう仕組みになってるのか~っと。
裾には、レースをつけてみました。
こういう女の子ちっくなレースは初めてかも。娘に似合うかなって思いながら付けたけど・・・。

布はC&SさんのNIMESのスクラップセットに入ってたもの。
ぎりぎり娘のパンツになりました。
本当、お得なセットだわ。
何回も言うけど、布がイイ(^^;)

旦那も珍しく気に入ってくれたみたいで、いいじゃん!買ったみたいじゃん!って。ってわけで、ちょっとストレス解消になりました。



ボーダーパンツ_d0080073_20543793.jpg

by dream_chika | 2007-09-16 20:55 | handmade