私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

充実~

広島での3日間、楽しかった~。

地元じゃないのに、なぜか落ち着くし(^^)
では、記録として3日間を書きとめておこう。

長いかも・・・





一日目。
広島駅に着いてすぐに旦那と別れて、3人でお友達のおうちへ。
4人集まるとなんだかほっとするし、うれしい!
子供も7人にもなって、すごい賑やか。
3ヶ月の赤ちゃんとは初対面だったし!息子もついこの前まで、こんなんだったのに・・・。本当、赤ちゃんってかわいいな(^^)

娘は仲良しのkくんと初めこそ微妙な感じだったけど、すぐにいつも通りになって、二人の世界に入って、とっても楽しそうに遊んでました。
そんな姿を見てるとこっちもうれしくなります。

お昼は、出前のお好み焼きにしようって言ってたけど、Tさんが準備しててくれて。
うれしーーー。ありがとうーーー。ってみんなもびっくり。
とってもおいしかったよん。サンキューーです。

d0080073_13485218.jpg

なんせ3歳未満の子供が7人もいるので、ゆっくりまったりおしゃべり~ってことにはならなかったけど、来年からの幼稚園の話やもちろん子育てや旦那の??やら・・・。話は尽きないね。
いつも以上に時間はあっという間に過ぎて、バイバイの時間。
次回はいつかな~。1年に一回は集まりたいな。

どーーしても行きたかったので、お友達のお家から近い大好きな雑貨屋さん、gadgetへ。
やっぱりここも落ち着く~っと。お店の人と話してるだけで楽しい。
時間がなくちょっとしか居れなかったけど、欲しいものもゲットして(^^)
大満足で旦那の実家へ。

おじいちゃんおばあちゃんと夜まで大ハッスルな二人でした(^^)

二日目
ここのところ息子の夜泣きと朝5時起きにうんざりぎみだったけど、昨日疲れたのか、泣きも少しで6時すぎまで寝てくれて、本当にうれしい目覚めでした。

で、午前中は娘はおじいちゃんと散歩したり、おばあちゃんと電車に乗ってデパートにおもちゃを買いに行ったり・・・。
みんなでお昼寝してから、お墓参りと娘の七五三の着物の直しに行ったり・・・。

三日目
朝はゆっくりで。
子供二人はおじいちゃんおばあちゃんと今日も仲良し。
旦那と私はのんびりおしゃべり。
おいしいパンを買いに行ったり・・・。
帰るのもだるくなるくらいのーーんびりな空気が流れてたけど、帰らなきゃね・・。

とっても充実した3日間でした。
延期になってた広島。行けて良かった~。
[PR]
by dream_chika | 2007-09-25 10:20 | おでかけ