私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

幼稚園願書提出

今日は、来年から娘が行く幼稚園の願書提出日。
小さな幼稚園で、特に人気!ってわけでもなかったみたいだけど、なぜか今年はちょっと人気!?って聞いて、並んでみました。
(旦那のお母さんが子守に来てくれたので、1人で行けれました!!かなり助かった!)

9時受付で8時5分くらいに着いたけど、すでに6番目でした。ちょっとびっくり。
並んだかいあって、無事入園決定です(^^)

早くから並んだもう一つの理由が、プレスクールに行きたいから。
週2回で2時間だけど、行かせたくて。
プレスクールの空きが少なく、その願書も今日一緒に受付とのことだったので、がんばってみました(^^;)
こちらも無事行けれるみたいです。楽しみ楽しみ。

ふーー、これで一つ心配ごとが減りました。
頑張って行こうねーー。
[PR]
by dream_chika | 2007-10-01 21:14 | 日々のこと