私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

六甲山牧場へ

昨日のこと。
3連休初日で、絶好の行楽日和ということでおでかけ。
久しぶりにちょっと遠出。
六甲へ行ってきました。
d0080073_10205471.jpg

牧場はひつじがいっぱい。放牧されているので、触り放題。
でも、あまり近づいてくるとちょっと怖い私なので、遠目でがいいな(^^;)
娘も同じようで(^^;)

牧羊犬の追い込みショーを見ました。なかなか見ごたえありで良かったです。意外とすごい迫力。
ハイジに出てくるようなかわいい感じではなかった(^^)
d0080073_10211615.jpg

牧場といえばソフトクリーム。チーズ味でした。
息子も初ソフト!一口食べて微妙な顔してたけど、欲しそうにしてたのでペロペロ。

一つ残念だったのが、息子がハイハイして動き回れなかったこと。
羊が放牧されていることでいたるとこに糞が。仕方ないですね。



さてさて、今日はこれから地区の運動会。
こういうのあまり出たことないけど、お友達もたくさんいるし家族でちょこっと参加してきまーす。
[PR]
by dream_chika | 2007-10-07 10:04 | おでかけ