私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ランチ会

ここの社宅の隣に集会所があって、格安で使えるんです。
で、お友達6人で適当に1,2個作って持ち寄りランチ(^^)
子供が居るとゆっくりランチなんて無理。でも、ママ達はいっぱいしゃべりたいってことで。
かなりよかったわ~。昼から夕方まで(ちょこっと家に帰ったりもぜんぜんあり)のんびりおしゃべりしました。
子供達も、騒いだり、けんかしたり、お昼寝したり・・・。
d0080073_20501067.jpg


にしても、みんなの料理おいしーーーー!!やっぱり、人が作るご飯っておいしいね。私が作らない料理ばかりだったし、ホントおいしい。
レシピを聞いたりして、今後の参考に。

写真はないんだけど、デザートまで作ってくれてる人が3人も!!
ロールケーキに、パンナコッタにフロランタン!
どれも、チョーーーー本格的な味と見た目でもうびっくり・・・。
本当においしかった(^^)

みんなを見習わないとね。
[PR]
by dream_chika | 2007-10-15 20:51 | 日々のこと