人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息子のトレーナー&最近の息子

息子の冬もの。
息子のトレーナー&最近の息子_d0080073_1193451.jpg

もう何回も登場してるCOSMOさんの裏毛グレーでトレーナーを。
袖は、ジャスコの生地屋さんで激安で買ったボーダー。(セールで1メートル300円くらいだったかな)
背中に車のリネンテープをつけただけの、シンプルトレーナー(^^;)
娘が幼稚園に行ってる1時間ちょっとの間にできました。
何かお得な気分でした。
息子のトレーナー&最近の息子_d0080073_1195514.jpg



最近の息子。






先日10ヶ月を過ぎて、ますます大きくなってきました。体重は曲線から出るとこ・・・汗。
ハイハイ、つかまり立ちが盛んです。必要に応じて、伝い歩きも少々。
歯は上下2本ずつ。上の両サイド2本が生えかけです。
9ヶ月前に母乳を辞めて、ミルク3回と3食モリモリです。
母乳止めた時は、1ヶ月近く夜泣きがしんどかったですが、最近は比較的安定してきて、全く泣かないで20時過ぎから6時くらいまで寝てくれることもしばしば。夜も、抱っこなしで寝てくれることが多くなってきました。
うれしい限り。
お姉ちゃんと楽しそうに遊んでることも多くなってきました。
息子のトレーナー&最近の息子_d0080073_11101797.jpg

写真は、ベランダはわずかな隙間から外を眺めてるとこ(^^)
ゴミ収集車が来ると、すごいくいついて見てます。車が左から右へ行くと、息子の目も左から右へ。とってもかわいいので、パチリ(^^)

もうすぐ1歳。寒い冬も元気に乗り越えて欲しいです。
by dream_chika | 2007-10-20 11:06 | handmade