私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

運動会

朝、お友達からメールが。
地区の保育園主催の運動会があるから一緒にどお~?って。
育児教室以来、保育園から遠のいてて知らなかったーー。
もちろん暇だし、行く行く~って。家事もちゃちゃっと済ませて、出発~。

市民体育館でありました。
意外とすっごい人!
意外とみんな暇なのね。笑。

娘も見慣れた先生と歌や踊りに楽しそうにやってました。
私も久しぶりのお友達にたくさん会えて楽しかったかな。
最後に折り紙で作ってあるアンパンマンのメダル!?を首にかけてもらって、とってもうれしそうな娘でした。
息子の分も自分のものにしてました・・・。
夕方、お外で遊ぶときも首にかけてました・・・。(^^;)
まだまだおこちゃまです(^^)
[PR]
by dream_chika | 2007-10-24 21:25 | 日々のこと