私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

週末は・・・

金曜の午前中は娘の七五三の前撮り、午後から鳥取へ。
土曜に私の友人の結婚式の二次会に出席するため。
娘は、金曜に慣れない着物を着て写真撮られて、疲れてるとこに鳥取へ行って、じいちゃんばあちゃんに会ってテンション上がって・・・夜更かしして・・・、朝も早くから起きて・・・。発熱・・・。
朝一で病院へ。この日は、遊びたいけど遊べない・・・って感じでおうちでまったりな娘でした。39.8まで上がったけど、とりあえず次の日には、微熱に下がってました。

で、私は、発熱中の娘を気にしつつも、旦那とお買い物に行ったり、二次会に行ったり・・と楽しく過ごしました(^^;)

友人は、ハワイでリッチに挙式して幸せオーラたっぷりでした(^^)
旦那さんは一個年上の私と同じ中学の人。なんとなく知ってたけど、ちゃんと見たのは初めて。ちょっと想像と違ってました(^^;)
結婚おめでとう!幸せになってねーーー!

さてさて、今週は穏やかに過ごして日曜日の七五三に備えよう。
[PR]
by dream_chika | 2007-10-29 10:35 | 日々のこと