私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大塚屋

こっち来て、ずっと行きたかった大塚屋。そう、布屋さんのこと。
今日、急遽友達のTちゃんと行くことに!朝の開店とともに行った、Mちゃんの戦利品を見せてもらったら行くしかないってことで。
娘は、Mちゃんにお願いして1時間ほど行ってきました!!
はぎれの山から掘り出し物を見つけてくるのが目的(^^)

やっぱり朝一じゃないとダメみたい。
でも、なんとか4つゲットしました。
ネットでも見たことあるブタちゃんのスムース。80センチで440円。
お祭り柄のピンクのスムース100センチで210円。
茶色のドットは、30センチで60円。
ストライプのは、280円。
いや~安い。
なるべく形にしないと(^^;)


d0080073_20534120.jpg
っていうか、今日初めて行って、本格的なはぎれ市にめちゃめちゃ行きたくなったーーーーー!!!

たった1時間だったけど、思わぬイイ日となりました。
娘を預かってくれたMちゃん、車出してくれたTちゃんサンキューー♪
[PR]
by dream_chika | 2007-10-31 20:53 | 日々のこと