人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バザー

先週の土曜日のことです。

旦那さんが仕事で暇だったので、友達の娘ちゃんが行ってる幼稚園のバザーに私も行ってきました。
マンモス幼稚園だけあって、すーーーっごい大きいし、人も多い。
ちょっとしたお祭り。
娘の幼稚園とのギャップに私も唖然・・・。
遊具もアンパンマンやらあって、ホントすごい。

バザー_d0080073_21484474.jpg

で、バザー楽しんできました。
掘り出し物を何点か見つけて購入。
娘もおもちゃの金魚釣りやくじ引きをして楽しみました。
ドーナツも食べて楽しいひとときに。
こういうのは、マンモス幼稚園の方が楽しいかも。ま、来年もお邪魔させてもらえばいいか(^^;)
by dream_chika | 2007-11-05 21:48 | 日々のこと