私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

七五三

日曜日のこと。

無事娘の七五三が終わりました。
広島と鳥取のおじいちゃんおばあちゃんにも来てもらって、みんなでお祝いしました。

d0080073_224363.jpg

着物は、お宮参りの時のものを仕立て直してもらって。
上に羽織るものや草履、巾着もすべて義母さんが買ってくれました。
本当、ありがとうございます。
d0080073_2245771.jpg

天気も良くて近くの神社に歩いてお参り。
娘は着物を着ると固まってしまって、口数も少ないしかなり微妙な感じ・・。
神社に行く前から脱ぎたいとか言ってたし・・。汗。
ま、何とか無事お参りをして千歳あめとお守りをもらって。
早く帰りたーーいっと言うので早々に退散・・・。

d0080073_2252346.jpg

でも、やっぱりかわいい。3歳(まだ2歳だけど)ですると、小さくてかわいいですね。

お家に帰って、着物を脱ぐといつもの娘になって元気いっぱいでした。
みんなでご馳走食べて楽しい昼食でした(^^)
娘もとっても楽しそうだったな。

ますます元気に大きくなってね!
[PR]
by dream_chika | 2007-11-05 22:05 | 日々のこと