私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あったか帽子

昨日、お友達のTちゃんが息子にフリースで帽子を作ってくれました!
d0080073_10264998.jpg

とってもかわいい形。雪国みたい(^^)
自分の息子とうちとお友達の息子ちゃんと・・・量産してくれたみたい。
うれしいうれしい。ありがとう!!これからチャリ乗るときとかに良さそう。

昨日は、そのTちゃんに誘われて、雑貨屋さんへ。けっこう近くにかわいいお店が。COZY PLACE
お互い子供連れてだったから、全くゆっくりは見れなかったけど、久しぶりな空間に癒されました。
また、違うとこにも行こうねーって。
ゆっくり開拓していかないとね。

この週末は二日とも旦那は友人の結婚式。東京と福岡。両日日帰りのハードスケジュール。
私の楽しみは、引き出物(^^;)今も、娘と引き菓子のケーキでお茶タイム(^^)いつもどおりの母子家庭です。
[PR]
by dream_chika | 2007-11-11 10:26 | 日々のこと