私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お友達と・・

今日は、3ヶ月半ぶりくらいに、広島の時のお友達Hさんと子供二人が遊びに来てくれました~。
二人は、またまた背が伸びてる感じで、成長してました(^^)

ランチは、鶏肉とブロッコリーのクリームパスタを作ったんだけど、ちょっとクリームが硬くなっちゃって微妙に・・・。ごめんよー。涙。
でも、子供たちもおいしいねーーって食べてくれて・・・涙。ありがとう。

久しぶりにも関わらず、またまた3人は仲良く遊ぶ遊ぶ。けんかや泣くなんてなく、こっちもしゃべりまくって楽しい時間でした(^^)

d0080073_1936986.jpg

おやつは、Hさんが持ってきてくれた、プリンと手作りのレモンと黒ゴマのケーキ。プリンは、ちょーなめらかとろけておいしかったーー。
ケーキも、レモンが効いててさっぱりおいしい。
ごちそうさまです。

いっぱい情報交換したり、昔の写真見て思い出話したり、おいしいものの話したり・・・、話は尽きないですね。
来てくれてありがとう。次回は、がんばって私が行くねーー。たぶん。
また、遊ぼうね。
[PR]
by dream_chika | 2007-11-16 19:36 | 日々のこと