私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

神戸~

三連休は、特に予定もなくのんびり。
でも、今日だけは神戸に行くって決めてました(^^)
第一目的は、大親友Yちゃんの出産お祝いを買うため。(本当に本当におめでとう。これからは、ママ友としても仲良くね)
プレゼントはとーーっても悩んだけどYちゃんも喜んでくれるかな。
早く赤ちゃんに会いたいよーー。Yちゃんにも!!

第二目的は、神戸の児童センターで二人を遊ばせるため。
ここはとっても充実した施設でびっくり。無料だし大型遊具もあってとっても楽しそうに遊んでました。

第三目的は、私が行きたいお店がいっぱいあるから(^^;)
久しぶりにNIMESのお店へ。すべてが欲しいもので結局買ってないけど(ゆっくり見れないし)見れただけでも癒された。
雑貨屋さんのAIDAも見れたし他にもちょこちょこ見て・・・。
ランチも食欲旺盛な息子に悪戦苦闘しながらもなんとかおいしく終了。(いつもすごいけど、本当にすっごいんです。見た人しかわからないけど、11ヶ月にしてその食べっぷりは・・・ってね。たぶんエンドレス・・・。)
久しぶりにスタバでおやつタイムもしたし。(息子、それまで寝てたのに、急に起きるし・・・。)

いや~、良かった~。楽しかった~。
もちろん、二人連れてだから大変というか、落ち着かないというか・・・という場面は多々あったけど、いつもと違った空間が良かったのかな~。満足。

帰りの電車で娘は爆睡。息子は元気いっぱいでした(^^;)
d0080073_21475857.jpg

写真はモザイクで。ここのツリーの前で旦那さんと撮った写真あるわーー(^^;)二人でちょっと思い出してみたり。あの頃は、若かった・・・・。
[PR]
by dream_chika | 2007-11-24 21:52 | おでかけ