私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント

今日もMちゃんからお茶しよう!っていつものお誘いが。
喜んで参加~。
ロールケーキに、シュークリームに豆腐で作ったチョコレートケーキに・・・とみんなの手作りお菓子がいっぱい。(私は作ってない・・・)
おいしいおやつ時間(^^)

Yちゃんは来週引越し。自分の実家の近くに一軒家を建てたんで。(羨ましすぎる)
で、みんなにお世話になったからって、子供たちに手作り服をプレゼント!
うちの娘まで・・・嬉涙。
びっくりでとーーってもうれしい!
来週引越しで忙しいのに、こんなにたくさん作って、すごすぎ。
それぞれの子供のキャラに合った布選び出し、みんなで大絶賛。
本当、ありがとう。
知り合ってまだ数ヶ月だけど、仲良くしてくれてありがとう。
みんなでピカピカのお家に行くよーー(^^)

スパッツが娘。ピンクのドット柄でかわいい。
d0080073_2239571.jpg
d0080073_22401162.jpg

男の子二人にはトレーナー、5歳の女の子二人にはティアードスカート。
[PR]
by dream_chika | 2007-12-06 22:40 | 日々のこと