私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3歳になりました

今日は娘の3歳の誕生日。
3年前のまさにちょうど今の時間、もっとも苦しんでる時(笑)
あれから、3年。大きくなりました。
春からは幼稚園だもんなーー。

d0080073_21391230.jpg

ケーキは、お父さんが休みの昨日食べました。
大好きなようそくも消して、ケーキをおいしいおいしいとパクパク食べてました(^^)

それぞれのおばあちゃんからプレゼントも届いて、とってもうれしそうな娘。
幸せものですね。
d0080073_21395669.jpg

写真は、うちの母が贈った絵本の一つ。
ぐるんぱのようちえんという本。そのぐるんぱのぬいぐるみを作って一緒に送ってくれました。
とってもかわいくて私が気に入りました。
絵本もとっても楽しい話です。

さてさて、明日はひよこ組の誕生日会。緊張してうまくはなせないんだろうな・・・(^^;)
[PR]
by dream_chika | 2007-12-10 21:40 | 日々のこと