私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

中耳炎

娘、三歳になったと思ったら、初の中耳炎に・・・。涙。
夜中の3時すぎにグズグズ寝れないと・・・。聞くと耳が痛いと。
結局朝までお互い熟睡できず。
鼻水と咳が続いてるから、中耳炎!?と思ったら、やっぱりでした。
今まで、何度となく鼻水とせきはあったけど、中耳炎はなってなかった。
ここにきて・・・・。
今のところ、ちょっと赤くなってるくらいらしいけど、しっかり薬飲んで完治してもらわないとね。
ってことで、今日は熱もちょっと出たりして、元気のない一日でした。

本当は今日、私、パン教室の日だったのになー。
子供ってそういう日に病気になるのは、なぜ???(^^;)

話かわって




娘が寝る前の母との会話。

母「お母さん服欲しいな~」
娘「布で作ったら~」
母「・・・笑」

なんとも、おもしろい答えでした(^^)



またまた話かわって
d0080073_21151283.jpg

火曜日はYちゃんの送別会でした。
Yちゃん以外のみんなで1品ずつ持ち寄って、ランチ&お茶。
相変わらず、お友達のおいしい料理に勉強させられる私です。
ホントに管理栄養士かいなって自分で思うこと多々。汗。

Yちゃん引越してもちょくちょく遊びにくるみたいだし、お別れじゃないからまたねーーって感じで(^^)いーなー、一軒家。
[PR]
by dream_chika | 2007-12-13 21:15 | 日々のこと