私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1歳になりました

今度は息子の誕生日(^^;)
我が家は12月は大変忙しい。というか、ケーキ三昧というか・・・。
いつかは誕生日会も1回で済ませることになると思うけど。

にしても、めでたーい!
なんだか、私にとっては息子が1歳っていうのが、やっとかぁ!って感じ。
この1年いろいろあったもんなーー。(しみじみ)ホントにしんどい日も多々・・・。何だか深く考えると涙でそうです。

で、肝心の息子はかわいい真っ盛り(^^)
歩くのは当分先になりそうだけど、つかまり立ち、伝え歩き、ハイハイで動き回ってます。
旦那曰く、お母さんっこで甘えん坊だそう。私がいなくなると家の中をぐるぐる回って探してるんだって。
かわいいじゃないのーーー(^^)
男の子だし、ホント今だけ。

d0080073_2135530.jpg

さてさて、



お楽しみのケーキは有名店ムッシュマキノで。(先日テレビチャンピョンにもパティシエが出てたらしい)
お店自体がお城のよう。ケーキの見せ方もすごいし、もーー、すごーーいおいしそーーしか言葉にならない。
で、ケーキの箱も普通四角なのに、丸!プレゼントみたーい。

味も抜群。旦那もクリームがおいしいわって。
息子もパクパク食べてました。(スポンジ中心で)
いや~やっぱりおいしいケーキは違いますね。
d0080073_21352167.jpg


ろうそくが今にも折れそうに・・・。ろうそく大好き娘が触ってたら、こんなことに。貴重な1本だったからこっちは折れるかヒヤヒヤでした。汗。

息子よ。ゆっくり大きくなってね。
[PR]
by dream_chika | 2007-12-16 21:28 | 日々のこと