私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パッチマフラー

先日のはぎれ大会でゲットしたBWのフリース(20円なり)を使って、マフラーに。
d0080073_13251867.jpg

表はお気に入りの布たちをパッチして。ラッチパイルや接結、キルトニットなんかを使ったから、裏も表もあったか。
レースをはさんだり、雪の結晶のモチーフがあったのでつけてみたり。
かわいくできたと自画自賛(^^)
首にくるりと巻くだけのとっても短いマフラーだけどあったか。
d0080073_13253657.jpg

2本同じのを作って、1本はMちゃんにクリスマスプレゼント。(彼女は週末には一足先に実家に帰っちゃうんで、早めに)
d0080073_13255219.jpg

4月にこっちに引越してから、彼女には本当に助けてもらってばかりで、感謝感謝なので。ホント、Mちゃんがいなかったらこんなにたくさんのお友達もできてなかったし、子供がしんどい時、私がしんどい時いつも助けてもらって・・・。
こんなものだけど、喜んで受け取ってくれました(^^)
来年もよろしくねーーー!!!
[PR]
by dream_chika | 2007-12-20 13:25 | handmade