私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家は今日・・・

クリスマスしました(^^)
理由は、旦那さん的に今日が一番ゆっくり飲めるから(^^;)
もう一つ、明日私がパン教室でカップケーキみたいなものを作ってくるから、ケーキが重なっても・・・ていうことで。

朝から娘とブッシュドノエル作り。
娘も、混ぜる作業と飾りつけをやってくれました。
っていうか、このロールケーキ微妙。初めて作ったけど生地が薄すぎて、巻くと細長くなっちゃいました。汗。
生地もちょっと硬くて・・・。2週連続でおいしいケーキ食べすぎてて・・・。
ま、手作りだし、こんなものでしょう。
見た目だけは、飾りのおかげでかわいいでしょ(^^)
d0080073_21115243.jpg


夕食は、ローストチキンとパエリヤとサラダ。
d0080073_21121888.jpg

シャンパンと良くあっておいしかった~。
オーブンで焼いた、チキン。ハーブを効かせてかなりいい感じに。
簡単で手間いらず、来年からもこれでいこう!!
娘はパエリヤいまいちだったようで、白いご飯出すと、納豆ちょうだーいって。笑。旦那も笑ってました。
[PR]
by dream_chika | 2007-12-23 21:06 | 日々のこと