私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

梅田へ

土曜日の夜から地元の友達Nちゃんがお泊りにきてました。
で、日曜は二人で梅田でショッピング♪
二人の子供は旦那さんが快くみてくれて。(ありがとーー)

こっちに来て、もうすぐ1年になるけど、近くて遠い梅田でした(^^;)
初梅田ショッピング。
私が行きたいお店に行ったり、お洋服見たり、Nちゃんが彼氏にチョコを買うというので、デパートの特設チョコ売り場に行って、チョコを試食しまくって・・・。汗。
二人でゆっくりランチして・・・。
先日オープンしたばかりの阪急のメンズ館を見て、それぞれ旦那と彼氏にネクタイを選んで・・・。
最後に私は巻き寿司を買っておうちへ。

ホント、幸せな時間でした~。
Nちゃんが遊びに来てくれたおかげと、旦那がいってらっしゃーいと言ってくれたおかげで、楽しい時間になりました。感謝感謝。
大してなんも買ってないけど、有意義な時間でした。
近くにとっても都会があることを改めて実感・・・(^^;)
d0080073_19561018.jpg


写真は、29階でランチしたレストランから。最高な眺めでした。
[PR]
by dream_chika | 2008-02-04 14:49 | 日々のこと