私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

出しました。

節分も終わったので、お雛さんを出しました(^^)
娘もかわいいねー、きれいだねーって言ってとってもうれしそうです。
早くも息子の攻撃にあってるから、こっちはヒヤヒヤ(^^;)
頼むから壊さないでおくれ・・・。携帯が置かれてるし、なんだかずれてるし・・・。

d0080073_21173110.jpg

きっと、幼稚園でもお雛さん作ってくるんだろうな。
楽しみ。

話変わって、昨日から東京出張中の旦那さんからうれしいお土産が!!
昨年末に食べた、あれ!!まーるいまーるいあまーいの♪
がんばって起きて待ってよ。
そして、夜中にたーべよ(^^)めちゃめちゃ楽しみ。
[PR]
by dream_chika | 2008-02-05 14:26 | 日々のこと