私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近の息子

ただいま1歳1ヶ月。
今週の火曜日、何も使わないで1人で立てるように!!
とってもうれしそうに、ヨチヨチ歩いてます(^^)
まだハイハイが多いけど、1ヶ月前に比べると断然よく歩いてます。
この1ヶ月でほぼ歩くようになるのかなーって。
かわいいな~。いつも笑顔に癒されてるわ。

変わらず食の方は凄いです。
何でもどんだけでも食べます。汗。
食べ物の気配がするとすぐに、もースピードハイハイで近づいてきます。笑。

最近はとってもよくお姉ちゃんと遊んでます。
もちろんおもちゃの取り合いで泣いたりもしてるけど、私と遊ぶよりとっても楽しそうに笑ったりしてるわ。
そして、おねえちゃんのマネをしたがる。ポシェットかけてベビーカー押してるととってもニコニコ(^^)
絵本も大好きで、お気に入りは読んで~って持ってきます。

魔の2歳になるまでが一番かわいい時かな(^^;)

タイトルとは関係ないけど、現在の雛人形・・・。
あれ??何か変???笑。

d0080073_22434319.jpg

日々変化してます。笑。
[PR]
by dream_chika | 2008-02-07 22:43 | 日々のこと