私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

入園準備その1

本当は服をどんどこ作りたいとこだけど、入園準備の小物を作っておかないと、後であたふたしてもいけないので、できる時に少しずつ。
絵本バックと靴入れは今使ってるもので。
コップ入れと体操服袋を作りました。
d0080073_10561753.jpg

女の子らしく、私好みで(^^)
d0080073_10594358.jpg

今、レースを付けるのにはまってるので、幅広レースをつけて。
大好きな布をつかって~。うーん、かわいい。(自己満足)
でも、コップ入れはけっこうぎりぎり・・・。とりあえず、入って良かった。

後は、ランチョンマットと弁当袋かな。どんな感じにしようかな~。楽しい時間。

それと、こちらの箱!義母からの入園祝い。
d0080073_1055425.jpg

それは、お正月に会った時の話。
お弁当箱と入園式の服とどっちが欲しい??っと、娘に聞いてました。
即答で服!!(何にも教えてないのに、でかしたーー!って私は思った。笑。)
というわけで、服を買ってもらえることに。
お金がかからなくて助かったけど、内心どんな感じのが届くか不安で不安で・・・笑。
お母さんが大好きな某ブランドだったら・・・。涙。
と、ちょっとドキドキだったけど、届いてみるとなんとバーバリー(^^)ラッキー♪
しかも靴まで!!ラッキーラッキー。ありがとうございまーす!ってわけで、娘の入園式の服決定!
私のスーツ早く買わなきゃ・・・。
[PR]
by dream_chika | 2008-02-26 10:56 | handmade