私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

広島へ行った目的は・・・。

昨日大阪に帰ってきてまーす。

広島へは、旦那のお父さんの還暦をお祝いするため。
といっても、ささやかなものだけど。
うちらの家族と旦那の妹が帰ってきて、みんなでケーキ食べて、ちょっぴり豪華な夕飯食べたくらい。
プレゼントは旅行券を。
いつも控えめなお父さん、喜んでくれたかな(^^)
みんなで集まっただけでも良かったかな。一番は孫の顔が見れて良かったのかも!?

さてさて、今回の週末はとってもいい天気でおでかけ日和。
夕飯のお買い物ついでに寄った、旦那も大好きなイタリアンのお店へ。
d0080073_13431323.jpg

広島駅の裏の山の上にあって、この日は海まで見えて最高でした。
本格的なパスタの味と気持ちいい景色に本当に贅沢なひとときでした。
d0080073_13433598.jpg

といっても、チョー食いしん坊の息子と戦いながらのご飯時間だけど・・。
もう少しもう少し優雅にゆっくり食べよーよ(^^;)

あっという間の3日間だったけど、久しぶりに私も楽しい時間でした。
[PR]
by dream_chika | 2008-03-18 13:43 | おでかけ