私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヨークチュニック&ワンピ

↓のパターンを買って、勢いで2つ作って、ようやくボタンが付いて完成しました~。
朝から娘にファッションショーをしてもらいました(^^)
d0080073_22441648.jpg
d0080073_22442723.jpg

ピンクの方は、ちょっと長めのワンピに。
花柄の方は、チュニックにも短めのワンピにもいけると思います。
d0080073_22444479.jpg

この布は、先日のRICKRACKのバックに入ってた布を早速。
ピンクのリネンは大塚屋のはぎれ。
どちらも、春から夏ようですね。

ギャザーを寄せるのがやっぱり難しい・・・。
その他は、何とかできる感じ。
もう一つのパターンも作らなきゃ。でも、合いそうな布がないなー。

かわいいな~。服が・・・。もちろん娘も(^^;)
[PR]
by dream_chika | 2008-03-20 22:44 | handmade