私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

満喫な一日

昨日のこと。

お友達のCさんから三宮のポートアイランドであるワールドのアトリエセールのチケットをもらったので、お友達のTちゃんとYちゃんの3人で行ってきました~。
朝早く出発して、夕方近くまで一日遊んできました。
旦那さんに二人の子供を任せて、主婦にとって最高な一日♪

セールは相当な人だろうということなので、開場45分前くらいについたけど、すでに人!人!人!4000千人以上はいたかも・・・!?
その後も人はどんどん増えて・・・。まだましな方!?とか言いながら、入れたのは、開場から45分後くらい。
とりあえず、それぞれ目的のブランドへ~。
普段は高すぎて買えないドレステリアとアナトリエからいいものゲット(^^)
大満足なお買い物でした。70%オフってでかすぎる!!
旦那のネクタイ入れて、4点買ったけどドレステリアで買った服1点の定価の値段より安い・・・。いや~、最高。

最後は、少々疲れたけど3人ともお買い物を楽しんだかな。

疲れてお腹も空いたので、三宮に戻ってランチ。子連れなんて全く無理なようなとこで。グリーンハウスってとこ。
d0080073_158737.jpg

気持ちいいソファで本格的なパスタに大満足~。
ゆっくり食べるっていいな・・・ってつくづく。

セールで疲れたけど、近くまで来たからどうしても行きたくなって、お友達にお願いして念願のC&Sのお店へ!!
d0080073_1584796.jpg

本当にうれしい!とっても小さくてかわいらしいお店でした~。
いつもネットで見ている布があるある!!ネットであっという間に売り切れてしまう布もあるある!!でも、今回は見てるだけ・・・。が、ずっと欲しかった花柄の布を50センチだけとタグを一つ(^^;)
どの布も触って、スリスリしときました(^^;)
また絶対にいこーっと!!

最後に神戸と言ったらパン!ってことでお土産にコムシノワっていうおいしいパン屋さんに行って、お買い上げ~。
d0080073_15949.jpg

またまた、ものすごくツボなパン屋さんで大興奮。
迷いに迷って・・・。
ここは、中でも食べれるみたいで、機会があったらここでも食べてみたいな。

電車にゆられて現実へ~(^^)
愛する家族がふつーーにおうちで待ってました(^^;)
三人も私がいない間に、かなりおいしいものを食べまくってたよう・・・。
ま、旦那さんに感謝かな。
また、よろしく~。旦那いわく、半年に一回くらいにしてほしいそうです。
私的には、1ヶ月に1回希望!
[PR]
by dream_chika | 2008-03-23 14:37 | おでかけ