私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

花見

4月になって桜はほぼ満開なのに、毎日くもりで微妙な天気。
今日は、お日様もそこそこ出てくれてあったかいかなってことで、私の思いつきで急遽Tちゃんと最近引越してきたMちゃんを誘って、江坂公園へチャリで花見に行ってきました。
d0080073_14524728.jpg

予想外にすごい人で3人でびっくり。
いたるところにブルーシートが敷いてあって、場所取りしてありました。
バーベキューしてるグループもたくさんいて、イイ匂い~(^^)
ベビーカーのママ友達のグループもわんさかいて、本当すごかった。
d0080073_1453675.jpg


うちらは、急だったのでおうちにあった残り物を詰めたお弁当でお昼。
でも、久しぶりにお外で食べるといいもんですね。
食べ終わったら、ちょこっと遊具で遊んで、帰宅。
d0080073_14532180.jpg


出発から帰宅まで2時間ほどのおでかけだったけど、2人にとってはちょうど良かったかも。
帰ってすぐ爆睡。

明日は、家族でお花見したかったのに、急遽今日の朝になって旦那さんが土曜は仕事になった・・・っと。涙。楽しみにしてたのにー!!
日曜は雨っぽいし・・・。日曜天気を祈るしかないか・・・。あーあ、つまんなーい。
[PR]
by dream_chika | 2008-04-04 14:53 | 日々のこと